スマートフォン版はこちら

南医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野洲市の病院、「南医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2413
住所 滋賀県野洲市吉地1412
電話番号 077-589-5061
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南医院 の近隣にある病院のご紹介です。

澤田医院 滋賀県野洲市冨波甲1087-1
緑王診療所 滋賀県野洲市栄31-3
甲原医院 滋賀県野洲市小篠原2057-1
北村眼科 滋賀県野洲市行畑1-12-6
すぎやま内科 滋賀県野洲市小篠原1974-1
野洲病院 滋賀県野洲市小篠原1094
山地内科 滋賀県野洲市三上279-1
森野内科胃腸科 滋賀県野洲市北野1-19-33
高田クリニック 滋賀県野洲市行畑7
野洲病院 滋賀県野洲市小篠原1094


おすすめ病院の口コミ

  • えりさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    里帰り出産のため、34週前に初めて行きましたが、助産師さんがとても感じ良く、すんなりうちとけられる雰囲気を持ってみえました!他の方もです!
    先生は今の所、若先生だけですが
    丁寧です!! 病室を見学させてもらいましたが、部屋は広いし綺麗です☆
    出産が楽しみになりました?
  • キャンディさん
    大津市民病院 口コミ
    総合病院では、大津市民病院へ行きます。
    待ち時間が比較的短く、先生の説明も丁寧でわかりやすかったです。
    食事は普通でしたが、病院内にコンビニがあり便利でした。
    検査や手術の日程も早く、看護婦さんも明るく親切な応対で、居心地よかったです。
    市民病院だから費用も安く、設備も整っていますし、病院内も綺麗で清潔です。
    老若男女、大勢こられていて、皆さん大体の人が良い印象をもたれているので、とてもお薦めの病院だと思います。
  • ひなたさん
    そのだ耳鼻咽喉科 口コミ
    とにかく綺麗で清潔感のあるそのだ耳鼻咽喉科。
    先生は穏やかな印象の方で、症状や治療についてはとても丁寧に説明もして下さるので信頼できる病院です。
    待合室にはキッズスペースがあるので子連れにも優しいですし、病院のそばにかなり大きな駐車場もあるので車で行く場合も安心です。
    その他院内で使うスリッパなどの消毒もきちんとされている様子で、そういう細かい部分の心がけや気遣いも感じられるので、大変印象の良い病院です。
  • gkkmersさん
    なかにし耳鼻咽喉科 口コミ
    なかにし耳鼻咽喉科の待合室は白基調で明るく、医院特有の暗いイメージは全くありません。さらに、待合室には雑誌やテレビもあり、待ち時間のストレスをなるべく減らすような工夫が感じられます。診察室は十分広く、待合室と同様明るい印象です。さらに、信号を渡ってすぐそこに薬局があるので、処方薬を貰うのにすごく便利です。また、すぐ近くにショッピングセンターもあります。当日予約制なので、指示された時間に行けば待ち時間は少なくて済みます。
  • sakurano11さん
    佐野クリニック 口コミ
    いつもお世話になっている病院の一つに佐野クリニックという医院があります。 お医者さんをはじめスタッフの皆さんがとても親切で丁寧に対応してくれて助かっています。こちらからの質問に対しても親身になって聞いてくださいますし、安心して治療を任せられます。 この間はすぐに診てほしいと伝えると、いいですよ とのことなのですぐに飛んで行きました。とても感謝していて、これからもずっとお世話になっていきたい病院の一つです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南医院の口コミ詳細ページ上部へ